2022年06月13日

もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。



サンプルで試して、香りがとてもよかったので購入しましたキラン

もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。

ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン
10ml・2,530円(税込)


33種類の精油と7種類のハーブエキス配合したブレンドアロマオイル。
スイスの修道院の伝統レシピをベースにブレンドされたのだそう。

オイルそのものを購入しようと思ったのですが、
何かと便利そうだなと思い、ロールオンタイプにしてみましたしあわせ




もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。

キャップをはずして、直接こめかみや肩まわりに塗ったり、
ハンドやネイルケアなどにも使用できます。
なんとなく気分がスッキリしない、
気分をリフレッシュしたいときに軽くひと塗りしていますが、
リフレッシュ感がすごい!
香りもいいし、スーっとした感触が、
どよーんとした頭をシャキっとさせてくれるよう目
運転時に眠くなったときにもよさそうだなぁ。

口コミを見ると、軽い頭痛時に使っている人も多いみたいですね。




もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。

持ち歩きにぴったりなサイズなので、ポーチインしておきたいのですが、
夫もとても気に入ってくれたようで、家にもおいておきたい・・・・。

次にコスメキッチンで買い物するときに、
もう1本購入しようかなと思いますわーい





同じカテゴリー(フレグランス)の記事画像
手軽に楽しめるフレグランスワセリン
コスメデコルテで香りもの
お気に入りの香水
北麓草水 エッセンシャルオイル 檜
マークスのキャンドル
アユーラのアロマオイルを衝動買い。
同じカテゴリー(フレグランス)の記事
 手軽に楽しめるフレグランスワセリン (2023-01-24 10:10)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 お気に入りの香水 (2022-08-19 10:10)
 北麓草水 エッセンシャルオイル 檜 (2022-04-28 10:10)
 マークスのキャンドル (2021-01-16 10:10)
 アユーラのアロマオイルを衝動買い。 (2018-12-12 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)フレグランス

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。