2022年06月04日

サンプルレポ65



コスキチのムック本についていたもの、まずは5点の感想。


サンプルレポ65

お花エレキュイール デュアルマスク

濃厚なテクスチャーで、髪によく絡んでくれます。
2~3分おいて洗い流すのですが、
待ちきれなくて1分程度で洗い流してしまっても
ツルっツルな仕上がり!
翌朝もまとまりよく、
何もつけなくても1日きれいなスタイルを保ってくれました。

ただ、香りが~・・・ちょっときついかな。
使用しているときは、そうでもないんですが、
香りの持続時間が長くて、
寝ているときも、香りに酔いそうな感じがしましたええと(汗)




サンプルレポ65

お花ナチュラグラッセ オイルコントロールミルク

トーンアップ効果のある下地兼乳液。
なじませるとワントーン明るくなり、肌がつやつやして見えます。
伸びがよく、吸い付くようになじんでくれるので、とても使用感がいい。
ハーブの香りもきつすぎず、私好みでしたしあわせ
オイルコントロール効果については、1回の使用なので
はっきりと明記できるほどの感想は得られず。




サンプルレポ65

お花ムー カラーチューナー LA

下地+UV+保湿美容液の3役をこなすカラーメイクベース。
このパッケージと同じような色味の乳液で、
ピンク味の強いラベンダーカラー。
赤みを消したい私の肌色にはちょっと合わなかったのですが、
保湿力が高く、使用感はとってもよかったですわーい




サンプルレポ65

お花ファミュ ローズウォータースリーピングマスク

名前に「ローズ」とついてはいるものの、ローズの香りには感じられず。
花の香りだとは思うんですが。
ジェルクリームのようなテクスチャーで、
乾燥が気になる季節には物足りないだろうけど、
今の季節の私の肌にはピッタリでした。
購入予定ですわーい




サンプルレポ65

お花ジョヴァンニ シャイニーヘアワックス

シトラス+ウッディ調のハーブの香りで、なんとも私好み!
わるいとゆるめのテクスチャーで伸びがよく、
手についたワックスの残りを、スキンケアとしても使用できるのも便利だし、
これも欲しくなりましたが、ヘアアイテム在庫過多なので今は見送りええと(汗)






同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。