2022年05月14日

年齢とともに加速する目元の悩みに。RF28 Wエフェクト アイクリーム。




年齢とともに加速する目元の悩みに。RF28 Wエフェクト アイクリーム。

今回お試しさせていただいたのは、
RF28 Wエフェクト アイクリーム

目もとの2大トラブル「シワ」「シミ*」に。
1本でWアプローチする薬用アイクリームですハート

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

《製品概要》

15g・6,600円(税込)
2021年2月24日発売

お花目もとに密着し、うるおいで守る『ディープモイスト処方』。

お花悩みスポットを集中的にカバーしながら、ふっくらとハリのある明るい印象へと導きます。



加齢による肌年齢の低下が顕著にあらわれる部分といえば、
やはり目元!
マスクメイクでは特に強調される部位でもありますし、
私としても、今一番お手入れをがんばりたい箇所です目




年齢とともに加速する目元の悩みに。RF28 Wエフェクト アイクリーム。

RF28 Wエフェクト アイクリームは、
「シワ改善」と「シミ対策*」の両方の効能効果が認められた
有効成分ナイアシンアミドをはじめ、
ハトムギ発酵エキスやホワイトフラワーエキスなど、
ハリツヤサポート成分も厳選配合された、とっても贅沢なアリクリームハート
Wのアプローチで、ふっくらとハリのある目元に導いてくれるのだそうわーい

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと




年齢とともに加速する目元の悩みに。RF28 Wエフェクト アイクリーム。

こっくりとした、濃厚なクリームです。
スキンケアの最後、目のまわりの気になる部分になじませます。
ほうれい線など口もとにも使用できますよわーい




年齢とともに加速する目元の悩みに。RF28 Wエフェクト アイクリーム。

伸びがよく、スーっとなじんでくれます。
シワは指でやさしく広げて、ていねいに塗り込むのがポイントですぱちっ
ピタッと密着してくれるので、メイクの際にも邪魔にならず、
朝の使用にもオススメ。
ピンとする感じがとっても気に入っています。
使用しなかった日はなんだか物足りない感じがして・・・
私の目元にはとてもあっているみたいですわーい

目元の年齢サインが気になりはじめた方にぜひ使ってみてほしいです。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

RF28 Wエフェクト アイクリーム


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×桃谷順天館様、ありがとうございましたわーい

RF28さんのブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。