2022年03月22日

薄づきなのにしっかりカバー。マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB






ファンデーション選びのポイントといえば、
気になるアラは隠しつつも厚塗り感にはならないもの、
肌に負担にならないもの、などいろいろありますが、
最近では、「マスク崩れしにくい」というのも、
外せないポイントの1つとして定着しつつありますね。

そこで今回は、
薄づきなのにしっかりカバーしてくれて、
スキンケア直後のようなつやと透明感を兼ね備えた、
マスクにつきにくい、マキアージュのジェリーBBのご紹介ですしあわせ



薄づきなのにしっかりカバー。マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

《製品概要》
 
全2色
30g・各3,080円 (税込)
2021年8月21日発売




薄づきなのにしっかりカバー。マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

美肌ジェリーコート処方により、
うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながら
つやと透明感のある仕上がりを持続してくれるというスグレモノキラン

ジェリー膜が肌全体をコートしてくれることでマスクに色がつきにくいという、
まさに今の時代にぴったりなファンデーション。
SPF50+・PA+++というのも頼もしい。

マキアージュのファンデーションおなじみの
エレガントかつゴージャス感たっぷりなパッケージは健在。
私のお気に入りでもあります音符




薄づきなのにしっかりカバー。マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBは、2色展開です。
今回私が使用させていただいたのは、ミディアムベージュ。
やや明るめ~中間的な明るさの、肌なじみのよいカラー。

適量は、パール粒1コ分。
指先にとり、顔全体になじませます。




薄づきなのにしっかりカバー。マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

特に気になる部分には、さらに少しだけ重ねづけを。
肌にピタっと密着してくれるので、
重ねても厚ぼったく見えない、自然な仕上がりはさすがですハート




薄づきなのにしっかりカバー。マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

そして一番の推しポイントはやはり!
崩れにくく、マスクにも付きにくいという点。
画像は、よく晴れた日の半日使用した際のマスク。
黄色で囲んだ部分に、少しだけ色うつりがあったものの、
その他はほぼキレイなままでしたやったー
気温が上がってくるこれからの季節はますます、
人前でマスクを外すのに躊躇してしまいますよね汗
できるだけマスクへの色うつりを気にせずにすむものを使うことで、
マスク生活のストレスを少しでも軽減できたらなと思いますわーい


ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。