2022年02月01日

サクラの香り。ソフレのやさしい入浴剤。



最近のお気に入りハート

サクラの香り。ソフレのやさしい入浴剤。

ソフレ マイルドミー ミルク入浴液 <和らぐサクラの香り>
720ml

通常のソフレよりも、
やさしさ重視のマイルドミーシリーズ。
弱酸性、アルコールフリー、パラベンフリー、色素フリーで、
新生児の赤ちゃんの入浴テスト済みですしあわせ

10日くらい前から、花粉を全身で感じている私・・・。
目のかゆみ、鼻周りの皮むけ、全身のむずがゆさ、
今年も来てますねー・・・がびーん
そんな私でも、安心して使える液体入浴料です。




サクラの香り。ソフレのやさしい入浴剤。

本体にもキャップ部分にもビニールカバーはされていませんが、
中はプルタブ式になっていて密閉されているので
未開封のものを購入できますよぱちっ




サクラの香り。ソフレのやさしい入浴剤。

平均的なバスタブに対して、約12回使用できます。

サクラの香りということですが、
桜餅と桃を足したような、ふんわりとしたやさしい香りです。

「ベビーコラーゲン」と「オーガニック認証ホホバ油」、
2つの保湿成分のおかげで、全身しっとりやったー
バスタブは少し滑りやすくなりますが、
浴槽の掃除に響くことがない点が助かります。


子どもも私のお気に入りの入浴剤ですハート







【髪・顔・体OK!】お出かけ前にシューッとひと吹きUVケア「紫外線予報 透明UVスプレー」をお試ししませんか?


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。