2022年01月25日

使いきりメモ222




使いきりメモ222

左から、

四ツ葉のクローバー泥の恵み  ディープクリアマスク

微細なスクラブが入った泥のマスク。
白く乾いたら洗い流すサインなのですが、
最近はこういった乾くまで放置というものを使用していなかったので
とっても新鮮でした。
スクラブのおかげで、肌がツルツルになってよかったですしあわせ


四ツ葉のクローバーエクイタンス ホワイトロジー クリーム

軽いつけ心地で、なじみのいい美白クリーム。
べたつかないので、朝にも使用していましたわーい
さわやかな香りもよかったです。


四ツ葉のクローバーHAKU ボタニックサイエンス薬用 美容液クッションコンパクト

オーロラパールがくすみや色ムラを飛ばして、
自然な美肌に仕上げてくれるというクッションファンデ。
ポンポンとするだけで、ワントーン明るい肌になるのが
手軽に使えてとてもよかった!
上にパウダーをはたくことで持ちもよくなり、
メラノフォーカスV(美白美容液)と同じ美白有効成分が配合されていて
スキンケア感覚でも使えます。
まだまだ続くマスク生活にもピッタリなクッションファンデだと思います。






同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。