2022年01月18日

目指すのは、ぷるんとした美髪。プルントのシャンプー&トリートメントをお試し。



目指すのは、ぷるんとした美髪。プルントのシャンプー&トリートメントをお試し。

今回お試しさせていただいたのは、
プルント モイストリッチ美容液シャンプー
     モイストリッチリペア美容液トリートメント


美容室メーカーが366日かけて開発した、
貯水オイル美容のシャンプー&トリートメントですハート


《製品概要》

380ml / 360g ・各1,540円(税込)
2021年4月14日発売

お花髪と地肌のうるおう力をサポートする 補修・保湿成分を厳選配合。

お花97%以上美容液成分。滑らかな使い心地とうるおい感を与えます。

お花シャンプー:スパークリングホワイトシトラスの香り。
 トリートメント:ホワイトシトラスティーの香り。




Purunt.(プルント)は、
「パサつき・乾燥」特化した、スキンケア発想のダメージケアブランド。

みずからうるおう地肌に導く「美肌菌*に着⽬し、
髪と地肌をうるおす美容液成分と、
⽔分蒸散を防ぐ浸透オイルを独⾃バランスで調合。
髪と地肌に確かな保湿力とうるおいを与えてくれるのだそうしあわせ

*美肌菌は、肌に本来存在している菌のこと。地肌のうるおいを生み出したり乾燥から守ったりと、健康な地肌のために24時間、365日働いています。





目指すのは、ぷるんとした美髪。プルントのシャンプー&トリートメントをお試し。

シャンプーは、選択式吸着機能成分ヒドロキシアパタイト配合。
汚れの原因を選択的に洗浄し、必要なうるおいをキープしてくれます。
きめ細かく、濃密な泡でしっかりと洗いあげてくれるのに、
洗いあがりはしっとり。
さわやななスパークリングホワイトシトラスの香りが鼻孔をくすぐりますハート





目指すのは、ぷるんとした美髪。プルントのシャンプー&トリートメントをお試し。

トリートメントはホワイトシトラスティーの香り。
同じシトラス系の香りではありますが、こちらはやや甘め。
シャンプーとトリートメントの香りが違うという点も、
私にとっては推したいポイントの1つで、
2種の香りがケンカせず、素敵な残り香となってくれますキラン

濃厚なテクスチャーのトリートメントは髪に1本1本よくなじみ、
なめらかで、いつまでも触っていたくなるような
手ざわりのよい仕上がりにしあわせ
翌朝の髪のまとまりもよかったです。





目指すのは、ぷるんとした美髪。プルントのシャンプー&トリートメントをお試し。

高級感のある肉厚なボトル。
ロゴデザインをエンボス加工をすることで、
シンプルでありながら、透明感のある上品な感じに仕上がっています。
ボトルが真四角な形というのも、場所をとらずいいなと思いましたわーい


無添加&フリー処方の、髪にも地肌にもやさしいヘアケアアイテムで、
新しい年をはじめてみませんか?
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

Purunt. プルント モイストリッチ美容液シャンプー/モイストリッチリペア美容液トリートメント


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×Purunt.様、ありがとうございましたわーい

Purunt.さんのブログリポーターに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。