2022年01月10日

家族みんなで愛用中。ポンプタイプのやわらかなワセリンジェル。





家族みんなで愛用中。ポンプタイプのやわらかなワセリンジェル。

今回お試しさせていただいたのは、
ハイスキン モイストジェル

ポンプタイプで簡単ケア。
スルスル伸びて塗りやすい、保湿ジェルですハート


《製品概要》

190g
1,320円(税込)
2016年9月1日発売

お花するする伸びて、潤いのヴェールがピタッと密着。

お花片手で使えるポンプタイプだから、手軽にすばやく全身ケア。

お花やさしく香るピンクフローラルの香り。



ご縁ありまして、2度目のご紹介となるハイスキン モイストジェル
あのワセリン*を、なんとジェル状にすることで
使いやすさを格段にアップさせた、とっても画期的なアイテム。
4年前にお試しさせていただいたときにも、
その使い勝手のよさに感動しましたしあわせ
*保湿効果



家族みんなで愛用中。ポンプタイプのやわらかなワセリンジェル。

トロンとした、ゆる~いジェルのようなテクスチャー。
するすると伸びて、ピタッと密着してくれますしあわせ

ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした、
やさしいピンクフローラルの香りも私好みハート




家族みんなで愛用中。ポンプタイプのやわらかなワセリンジェル。

余分なべたつきを感じさせないオリジナル処方のおかげで、
高保湿でありながら、ベタベタしないのがうれしい。

体だけでなく、顔にも使えるのですが、
少し多めに塗ってジェルパックにするのがお気に入り。
しっとりすべすべな、もっちり肌に仕上がりますやったー




家族みんなで愛用中。ポンプタイプのやわらかなワセリンジェル。

何よりポンプ式って、とっても使いやすい!
衛生的だし、片手で手軽にササっと使えるので、
お風呂の後のスキンケア、ボディケアにはとっても重宝します。
手洗いの後の保湿ケアとしても、とってもオススメですよ。
よかったら、チェックしてみてくださいねハート

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×黒龍堂様、ありがとうございましたわーい



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 13:41 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。