2021年08月24日

温泉の藻から生まれたラグジュアリーなボディーソープ





温泉の藻から生まれたラグジュアリーなボディーソープ

今回お試しさせていただいたのは、
ONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー

別府温泉に生息している藻類から生まれた、
温泉藻ボディソープですハート


《製品概要》

300ml・2,420円(税込)
2021年4月1日発売

お花別府温泉に生息している藻類から発見した美容成分配合。

お花粒子の細かいホワイトクレイが、古い角質や毛穴の汚れを吸着。

お花上質でやすらぎのある白檀の香り。



ONSENSOUというブランド名は、「温泉藻」からきているのだそう。
「なぜ温泉で肌が美しくなるのか」という疑問を持った研究チームが、
別府温泉に生息している藻類から
温泉藻」と「温泉酵母」という美容成分を発見したことから始まります。
この2つの温泉成分を贅沢に配合したONSENSOUシリーズから、
新しく誕生したボディソープ。しあわせ

以前にも、シャンプーとトリートメントを使用させていただきましたが、
こちらもとってもよかったのでご紹介しますキラン




温泉の藻から生まれたラグジュアリーなボディーソープ

ポンプの根元部分が、木目調になっています目
侘び・寂びを想起させるようなシックなデザインは、
温泉×別府からイメージを得たのだそう。





温泉の藻から生まれたラグジュアリーなボディーソープ

粒子の細かいホワイトクレイが配合されています。
古い角質や毛穴の奥の汚れをしっかり吸着してくれるので、
ゴシゴシこすらなくても、洗いあがりはすっきり。
保湿成分ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンも配合で、
洗い流した後はツルスベにキラン





温泉の藻から生まれたラグジュアリーなボディーソープ

特筆すべきは、上品な白檀の香り。
私自身が、白檀の香り好きなので特に癒されるのですが
スパのような高揚感に包まれ、とってもリラックスできるんですしあわせ

日々お疲れの皆さん、
豊かな泡立ちとラグジュアリーな香りで、
いつものバスタイムを、より素敵なものにしてみませんか?

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

ONSENSOU 温泉藻配合ボディクレンザー


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×サラヴィオ化粧品様、ありがとうございましたわーい

onsensouさんのブログリポーターに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。