2021年08月06日

続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~

365日、ビタミン類のサプリメントを飲んでますが
それ以外にも、毎日ではないけれど続けているものがあります。


続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~

エイボン 生ローヤルゼリー 1500mg EX Rich
50g×10本
3,672(税込)←正規の定価なので、セールなどでもっと安くなりますハート


初めて飲んだときは、お腹がゆるくなるような気がしたんですが、
何箱も飲んでいるうちに、そういうった症状は気にならなくなりました。





続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~

春に採れる高い栄養価の生タイプのローヤルゼリーを、
微粒子化したドリンク。




続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~

見た目、おいしそうなオレンジジュースみたいですが
正直おいしくはないですええと(汗)

数年前は、資生堂のローヤルゼリードリンクを飲んでいました。
味は資生堂のほうが好きです。

が、1本あたりの値段がセール時に購入するのが前提ですが
エイボンのほうが安くなるのと、
ローヤルゼリーの含有量が1.5倍多いので、こちらを続けています。
成分にあまり詳しくないので、
他の栄養素も含めて比較したら、実は資生堂のほうが!
という話になるのかもしれませんが・・・汗





それと、もう1つ。

続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~

ファンケル 1食分のケール青汁
30本入り・3,000円(税込)

こちらも気が向いたときに飲んでます。
他のメーカーのものと飲み比べてみましたが、
粉っぽさがなくて気に入っていますしあわせ
牛乳に溶かすと甘みが出て、子どもでも飲みやすいようなので
野菜があまり摂れなかった日には一緒に飲むようにしています。



元気いっぱいの子どもと過ごす夏休み。
こういった補助食品に頼りながら、楽しみたいと思いますやったー





同じカテゴリー(美容フード)の記事画像
FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。
初 FARMERS' JUICE TOKYO
無印のスムージーを飲んでみた
「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。
ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた
大人の女性をサポートする、エクイタンスの美容ドリンク
同じカテゴリー(美容フード)の記事
 FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。 (2022-09-15 10:11)
 初 FARMERS' JUICE TOKYO (2022-08-27 10:10)
 無印のスムージーを飲んでみた (2020-07-01 10:10)
 「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。 (2020-05-28 10:10)
 ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた (2020-05-03 10:10)
 大人の女性をサポートする、エクイタンスの美容ドリンク (2020-04-11 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)美容フード

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。