2021年05月19日

新しくなったベネフィーク




愛用しているベネフィークのコットンを
リピート購入してきました。

新しくなったベネフィーク

ベネフィーク コットン W N
700円+税

3月にベネフィークがリニューアルしたと同時に、
コットンも、「ベネフィーク コットン W 」から
「ベネフィーク コットン W N」へ名称変更されていました。
パッケージも、ボトルカラーのオレンジに合わせて
ピンクからオレンジに。





新しくなったベネフィーク

旧タイプの方がまだ少し残っていたので比較してみましたが、
中身は同じです。
ホワイト面とピンク面とありますが、
どちらも肌あたりがやわらかくて毛羽だちにくいです。





新しくなったベネフィーク

最大の特徴は、2枚に剥がせること。
コットンパックにも便利だし、
ちょっと贅沢な化粧水を使いたいときや、
サンプルの化粧水が少ないときに、この1/2の薄さがいい仕事してくれますしあわせ





新しくなったベネフィーク

新しく生まれ変わった、
ふきとり化粧水・化粧水・乳液のサンプルもいただいたので簡単にレポ。

ふき取り化粧水はとろみがあり、アルコール感は弱め。
ハーバル・フローラルの香りとのことですが、さわやかな感じでした。

化粧水はかる~くとろみがある感じ。
パシャパシャ系ではありません。
タイプIIを使用しましたが、保湿力もあり、よかったです。

乳液もべたつかず使いやすい。
化粧水と乳液は、資生堂らしいフローラル系で、
いい意味で無難な香り。
ボトルデザインも保守的で、
いろいろな意味でやっぱり資生堂は王道だなあと感じました。






同じカテゴリー(ツール)の記事画像
@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン
100均のポイントブラシ
ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
無印のヘアブラシ
ジェラートピケコラボのめぐりズム
クレドのコットン
同じカテゴリー(ツール)の記事
 @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン (2024-03-14 10:10)
 100均のポイントブラシ (2024-02-22 10:10)
 ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート (2023-03-03 10:10)
 無印のヘアブラシ (2022-01-19 10:10)
 ジェラートピケコラボのめぐりズム (2021-11-03 10:10)
 クレドのコットン (2021-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。