2021年05月20日

マスクを貼って60秒!肌美精のオールインワンマスクをお試し。




マスクを貼って60秒!肌美精のオールインワンマスクをお試し。

今回ご紹介するのは、
肌美精うるーぷ おフロあがりマスク

たった、60秒で保湿ケア完了。
おフロあがりにとっても便利なオールインワンマスクですハート

《製品概要》

32枚入り・オープン価格
2021年3月15日発売

お花化粧水+乳液+美容液+クリーム+シートマスクの1枚5役。

お花W浸透促進成分配合の高浸透処方で、たった60秒でケアが完了。

お花さわやかなベルガモットの香り。




おフロあがり、1日の疲れを洗い流したその至福の時に、
あなたは何をしますか?
スキンケア、ヘアケアはもちろんのこと、
たとえばストレッチ、たとえば何かを飲んでみたり、
読書やスマホのチェック、気になるテレビもあるし、
いやいや!まずは小さな子どものケアが優先です!という場合も。
私の場合は、何も考えず、ゴロンと横になったりもしてみたいにゃん

そんなとき、手軽に保湿できるスキンケアマスクがあったら
とっても便利ですよねぱちっ
今回は、「ながらケア」にぴったりな、
肌美精のオールインマスクのご紹介ですハート




マスクを貼って60秒!肌美精のオールインワンマスクをお試し。

プラ製の蓋付きです。
いやこれ、本当に便利。
毎日おフロあがりに使ったとしても32日もつわけですから、
その間、しっかりと保管できるための蓋が付いているかどうかって、
商品を選ぶ際の要チェック項目ですよね。





マスクを貼って60秒!肌美精のオールインワンマスクをお試し。

これ1枚で化粧水・乳液・美容液・クリーム+シートマスクの
5役を果たしてくれるスグレモノ。
確かに保湿力はなかなかのもので、
その後の保湿の必要性を感じませんでした。
かといって、朝使ってもべたつかないなじみのよさにも感動キラン





マスクを貼って60秒!肌美精のオールインワンマスクをお試し。

肌あたりのやさしいシートです。
伸縮性のあるシートなので、
自分のパーツに合わせてフィットできるのが便利。
ずれ落ちにくく、何かと忙しいおフロあがりに頼もしい密着感です。

ベルガモットの香りもお風呂上りにはピッタリで、
1日の疲れがほぐれていきます。
シートマスクって本当に癒しだわ~どきどき

60秒で保湿ケアできちゃう、とっても便利なシートマスク。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

肌美精うるーぷ おフロあがりマスク



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×クラシエ様、ありがとうございましたわーい

クラシエさんのブログリポーターに参加中







同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。