2021年04月28日

美容水から生まれた、ウルリスのMIZUシャンプー。





美容水から生まれた、ウルリスのMIZUシャンプー。

今回ご紹介するのは、
ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント

髪を美容水で包み込む、
「新ウォーターパック美容」のシャンプー&トリートメントですハート

《製品概要》

340ml / 335g・各1,400円+税
2021年4月28日発売

お花90%以上が補水+補修成分で構成。

お花10種の水溶性美容液成分を配合。
 ダメージをケアしながら指通りのよい仕上がりに。

お花シャンプーはフローラサボン、トリートメントはアクアフリージアの香り。




ululis(ウルリス)は、
クチコミサイトでベストコスメ4冠を取得した、あの&honey
共同開発されましたキラン

水の持つ保湿力に着目し、
90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成。
うるおい成分をギュっと凝縮した、
「新ウォーターパック美容」のヘアケアブランドなのですしあわせ





美容水から生まれた、ウルリスのMIZUシャンプー。

黄金色に輝くシャンプー。
ウォーターケラチン複合洗浄成分配合で、
うるおいとツヤのある髪に洗い上げてくれますキラン

泡立ちがよくて、ボリュームのある泡で洗えるので
とっても気持ちいいわーい

みずみずしいピオニーを思わせる香りで、
洗っている間も癒されまくりですハート





美容水から生まれた、ウルリスのMIZUシャンプー。

トリートメントは、華やかなフリージアの香り。
こちらもまた生花のようなフレッシュさがあり、新鮮キラン
シャンプーとはまた違う香りが楽しめるって、楽しいですよねハート

こってりとしたテクスチャーですが、髪に伸ばすと
すーっととろけるようになじんれくれて、
トリートメント効果を実感できましたハート

油分で重くし、無理にまとまりやすくしている感じはなく、
髪内部のうるおいをしっかりと閉じ込め、
指通りのよい仕上がりに導いてくれている印象です。





美容水から生まれた、ウルリスのMIZUシャンプー。

そして、ボトルにも最新の工夫がされているんですよハート

インナー容器とアウター容器に分かれた、この二重構造容器。
クリアなボトルが涼やかで目を引くだけでなく、

四ツ葉のクローバー遮光性(光による変色などを防ぎます)
四ツ葉のクローバー保水性(水分の蒸発を防ぎます)
四ツ葉のクローバー防菌性(菌などが内部に入るのを防ぎます)

がアップ!
とっても機能的なボトルになっているんですわーい

中身もボトルも仕上がりも、
今までのヘアケアとはちょっと違うululis(ウルリス)
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×株式会社H2O/ululis様、ありがとうございましたわーい

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。