2021年05月07日

サンプルレポ52






サンプルレポ52

お花アンレーベル モイストワセリンシートマスク

もうずいぶんと前なのですが、
1枚入りを購入して使ってみたんです。
保湿力が高く、シートの質も、使用感もとっても気に入って、
これはいい!と箱で購入しようと思っていたら、
公式HPでお得な初回セットがあって、
よし!じゃぁこっち購入しよう!と思っていたのに、
色々と忙しくて忘れているうちに、気温が上がってきて・・・
次の秋冬には箱で購入したいと思います!





サンプルレポ52

お花トランシーノ 化粧水2種

気になっていたのは、ジェル状化粧水。
肌の上で水状になるのかなと思いきや、ジェルのままなじみました。
まさにオールインワンジェルのテクスチャーで、
予想していたものと違って少し残念。
付けた瞬間よりも、少し経つとひんやり感が伝わってきました。
冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいでしょうねしあわせ





サンプルレポ52

お花ファミュ 化粧水&乳液

どちらも1mlしか入っていないのには驚きましたがーん(汗)
うーん、よく分からなかった、というのが正直なところ。
肌アレしない、ということが分かっただけでもいいですかね。
マスクも併せて使用することが推奨されていましたが、
肌に合うかどうか分からなかったので、別日に使用しました。





サンプルレポ52

お花オルビスユードット

オルビスユーよりも、とろみも保湿もアップしているのを実感しました。
800円分の差はきちんと出ている感じかな。
モイスチャーの方は、ちょっと苦手なテクスチャーかも汗
それにしても、ユーとユードットって、紛らわしいなぁと思うのは私だけでしょうかええと(汗)






【毛穴汚れも、ざらつきもすっきり!】ダブル洗顔不要の人気の国産オーガニッククレンジング(120mL入)☆モニター50名様大募集!


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
サンプルレポ80
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)
 サンプルレポ80 (2023-06-07 13:08)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。