2021年03月27日

サンプルレポ51







サンプルレポ51

お花ソフィーナ リフティングモイスチャーエッセンス

ソフィーナの美容液特有の漢方っぽい香りは健在。
いかにも効きそうな感じ!
保湿力があり、ハリ感もありました。
ピタっと密着する肌なじみのよさもよかったですしあわせ




サンプルレポ51

お花北麓草水 アイトリートメントクリーム&ブライトオイルエッセンス

アイクリームは、目元になじませやすいやわらかさと
ピタっと密着する感じが好印象。
やさしいカミツレの香りもよかったですしあわせ
オイルエッセンスは、ノバラ精油の野性的な香りで、
こちらは、私のもろ好み!
オイルも重くなくて、非常に使いやすかったですキラン





サンプルレポ51

お花メディヒール NAAマスク

日本製のほうです。
噂には聞いてましたが、すごくよかった!
まずベンリーゼ素材のシートがとっても気持ちよくてどきどき
広げにくいという弱点はあるものの、
液だれもしないし、密着感もいいし、肌あたりが最高。
目回り、口元にも余裕があり、
高い保湿力で、仕上がりはもちもち。
1枚300円ちょっとですが、それ以上の価値があると思います。
これは他のシリーズも試してみたい。





サンプルレポ51

試したのが昨年なので(記事にするの遅すぎ)、感動は薄れてしまいましたが、
やっぱりイグニスの香りは癒されますね・・・ハートどきどき
一時期はハマりにハマった香りですが、リニューアルしてからは
このミニボトルしか使用していません。
なんとなく、春夏に使いたい香りなので、
来月当たり、1品スキンケアに加えたいなと思いましたわーい






同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。