2021年02月08日

サロン品質のオーガニックトリートメントをお試し。





陽が落ちるのが遅くなり、日中の温度も上がってきて
少しずつ春めいてきましたねしあわせ
花粉やらPM2.5やら、不安要素もあるけれど、
春が到来しはじめるこれからの季節は、やっぱりうれしいものですキラン


サロン品質のオーガニックトリートメントをお試し。

今回ご紹介するのは、
AROMA KIFI (アロマキフィ)
オーガニックトリートメント<ダメージリペア>


ダメージの気にならない、まとまりやすい髪へと導いてくれる、
サロン品質のトリートメントですハート

《製品概要》

480ml・1,400円+税
2019年9月14日リニューアル発売

お花美容保湿成分配合。ダメージを受けた頭皮と毛先までケアします。

お花ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感し、
 スタイリングのしやすい髪に。

お花フランスで調香した、パウダリーローズ(天然精油)の香り。





サロン品質のオーガニックトリートメントをお試し。

アロマキフィはその名の通り、
内面の美しさを引き出すような、本格的な香りがウリでもあります。
本場フランス産の精油を調香し、甘い花々の香りを再現。
こちらのトリートメントは、深みのあるローズの香りで
うっとりするようなバスタイムを演出してくれますハート





サロン品質のオーガニックトリートメントをお試し。

少しゆるめのテクスチャーです。
髪にすっとなじんでくれるので、毛先までしっかりと塗布できます。
厳選された毛髪補修成分がたっぷりと配合されているので、
ダメージを受けた髪も、指通りのよいなめらかな髪にキラン

ドライヤー後はサラサラで、指通りがなめらか~どきどき
いつまでも触っていたくなるような仕上がりです。





サロン品質のオーガニックトリートメントをお試し。

ボトルデザインがこれまた素敵で、とってもシックキラン
ユニセックスなデザインで、
バレンタインなどのプレゼントにもいいなと思いました。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×ビジナル様、ありがとうございましたわーい

ビジナルさんのブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。