2021年01月07日

至福の香り。AQの乳液に癒される。




新年開けて最初のお買い物は、
大好きなデコルテAQのアイテム。



至福の香り。AQの乳液に癒される。

コスメデコルテ AQ エマルジョンER
200ml・10,000円+税


ライン使いしたいのはやまやまですが、
乳液以外のアイテムがたくさん在庫があるので単品購入。
それにフルでそろえると高いしね!←こっちが本音





至福の香り。AQの乳液に癒される。

コクのある乳液で、とっても濃厚な使用感。
本来はコットン推奨ですが、私は気分で使い分け。
手のひらなら1プッシュ、コットンなら2プッシュ使用しています。





至福の香り。AQの乳液に癒される。

使用感がいいのはもちろんなんですが、
私が一番気に入っているのが、香り。
私的にこれを超える香りが見つかりません。
ラグジュアリーで上品で、気品があって、ゴージャスで
官能的で、叶姉妹に言わせるとおそらくファビュラス。
私的に言うと、免税店の香り(笑)

ただね、連日使っていると酔ってくるというか
感動がすごいぶん、飽きるのも早い。
かわいさあまって憎さ倍増というか、
しばらく使いたくなくなるんですよ、超ワガママな私の鼻孔。





至福の香り。AQの乳液に癒される。

ボトルデザインもお気に入り。
スキンケアだけでなく、ベースメイクアイテムもとっても素敵で
宝くじが当たったら全アイテム揃えてみたいと
くじを買いもしないのに夢見る私です。













同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。