2020年12月20日

ルピシアで自分へのご褒美






先日も自分へのご褒美と言っていましたが、
ルピシアオンラインで気になるものをいくつか注文しました。




ルピシアで自分へのご褒美

左から、

お花抹茶オ・レ プレーン
お花紅梅宝船昆布茶
お花加賀棒茶
お花ピーナッツカンパニー ピーナッツクリームセット
お花ピーナッツカンパニー ピーナッツバターレーズンサンド





ルピシアで自分へのご褒美

これは、毎冬欠かさない我が家の定番。
とっても香ばしくて大好きですしあわせ




ルピシアで自分へのご褒美

イチゴやら栗やらいろいろ試してみましたが、
やはりプレーンが一番。





ルピシアで自分へのご褒美

こちらはお正月の手土産用に。





ルピシアで自分へのご褒美

本命がこちらハート
ピーナッツカンパニーのレーズンバターサンドとクリーム2種。
間違いなく美味しくて、間違いなく肥えるやつ。





ルピシアで自分へのご褒美

こちらはオンラインショッピングの特典。
以前は、ノンフレーバードや日本茶、
ミルクティ向けなど、いくつか種類を選べるようになっていたんですけど
最近は1種類のみ、選べないのが残念汗
でもありがたくいただきますしあわせ








同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近の購入品
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近の購入品 (2024-04-04 10:10)
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。