2020年12月01日

自分に似合うマスクの色






自分に似合うマスクの色


11月24日からweb公開されている、資生堂の「毎日、マスクといい関係」。
普段使用しているファンデーションの色から、
似合うマスクのカラーを推奨。
さらに、そのマスクのカラーに合わせたメイクも提示してくれています。

黄ばんだPITTAのマスクをいつまでも付け、
まゆ毛だけ完成させたらなんとかなるっしょ、と
自分は本当にコスメブログを書いているのかと疑いたくなるような
日々を送っている私には、とっても有意義なページでした。


同じモデルさんでも、ピンクとグレーのマスクでは、
やはり印象がかなり違うなぁと。
まゆ毛の描き方も変えているので、マスクだけの印象ではないですが
どうせマスクで半分隠れるし、なんて思わないで、
いろいろ工夫してみたいなと思いました。


この冬もマスクが必須になることは間違いがありません。
マスクありきのメイクも楽しみたいですねわーい

毎日、マスクといい関係






同じカテゴリー(ツール)の記事画像
@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン
100均のポイントブラシ
ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
無印のヘアブラシ
ジェラートピケコラボのめぐりズム
新しくなったベネフィーク
同じカテゴリー(ツール)の記事
 @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン (2024-03-14 10:10)
 100均のポイントブラシ (2024-02-22 10:10)
 ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート (2023-03-03 10:10)
 無印のヘアブラシ (2022-01-19 10:10)
 ジェラートピケコラボのめぐりズム (2021-11-03 10:10)
 新しくなったベネフィーク (2021-05-19 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。