2020年11月11日

アロマキフィのトリートメントで、髪も心も癒しケア。





アロマキフィのトリートメントで、髪も心も癒しケア。

今回お試しさせていただいたのは、
AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

アロマメーカーが贈る、香りにこだわった
ノンシリコンのヘアトリートメントですハート


《製品概要》

500ml・1,200円+税
2018年2月23日発売

お花髪と地肌にやさしい、植物由来成分99%配合。

お花髪の1本1本にハリとコシをプラスし、根元からボリュームを与えます。

お花エジプト産ゼラニウムとモロッコ産シダーウッドのフローラルな香り。



アロマセラピー専門メーカーが贈るホリスティックヘアケアブランド
アロマキフィ(AROMA KIFI)
以前も、トライアルをお試しさせていただいたのですが、
今回は、トリートメント現品を使用させていただきましたわーい




アロマキフィのトリートメントで、髪も心も癒しケア。

ボリュームタイプのこのトリートメントは、
細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発されているため、
根元から立ち上がりやすい髪へと導いてくれます。
うるおい成分のマコンブエキスが、髪の1本1本に
ハリとコシをプラスしてくれるので、ふわっとした仕上がりにハート


そして、ノンシリコンキラン
ノンシリコンなのに、とっても指通りがよく、
なめらかで、まとまりのある仕上がりになるのには感動しました。
シリコン以外にも、
鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤
すべて不使用なんですハート





アロマキフィのトリートメントで、髪も心も癒しケア。

軽い質感のテクスチャーで、
すーっと髪になじみ、洗い流しも早いのが特徴。
ヒアルロン酸の100倍以上の保水力があるとされる
シロキクラゲエキスを贅沢に配合しているのだそう目

仕上がりはサラッサラで、するするキラン
べたっとした重い仕上がりにはならず、
ふんわりと軽くまとまってくれました。



そして天然精油の
ゼラニウムとシダーウッドが、これまたいい香り~ハート
森林浴を思わせるような、ウッディな香りに包まれるバスタイムは
リラックス度満点ですよぱちっ

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×ビジナル様、ありがとうございましたわーい


ビジナルさんのブログリポーターに参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。