2020年10月22日

今話題の炭酸コスメをお試し♪




「気心のしれた友人のようにそっと隣で寄り添いたい。」
そんな想いからうまれたスキンケアブランド肌ナチュール
日々頑張っている女性たちへのご褒美コスメとして、
とっても話題になっている、本格志向の炭酸美容コスメなんですよしあわせ

今日は、その肌ナチュールから2アイテムをご紹介ですハート


今話題の炭酸コスメをお試し♪

(左)
肌ナチュール 炭酸クレンジング 
100g・3,980円+税

(右)
肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ (医薬部外品
105g・3,980円+税




まずは1つ目、炭酸クレンジング
炭酸クレンジングなんて、はじめて使用するのでドキドキですハート

今話題の炭酸コスメをお試し♪

よく振って、上に向けて使用します。

炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングで
メイク汚れや毛穴の汚れを浮かせて黒ずみ汚れを落としてくれるのだそう目





今話題の炭酸コスメをお試し♪

きめ細かい、という言葉では伝えきれないほどの濃密な泡!
これを顔全体に広げていくのですが、
シュワ~っと広がっていく泡の感触がとっても気持ちいい音符
やさしい柑橘系の香りも、とっても好みです。




今話題の炭酸コスメをお試し♪

炭酸クレンジングがじんわりと肌をやわらげてくれるので、
メイク汚れも黒ずみ汚れもスッキリキラン
洗い流した後の肌は、とってもやわらかく、みずみずしく感じましたしあわせ
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど、
53種類もの美容保湿成分を配合しているので、
そのおかげなのかなと思います音符

メイクを落とすだけでなく、
洗顔やパックの役割を果たしてくれるんだそうですよしあわせ




そして、ホワイトクリーミーホイップ
こちらは医薬部外品の商品になります。

今話題の炭酸コスメをお試し♪

独特の形をしたノズル。
この形と言えば・・・・




今話題の炭酸コスメをお試し♪

お花の形~お花お花お花ハート

こういった、ちょっとした工夫が
毎日のスキンケアを楽しくしてくれますよねやったー

こちらも柑橘系の香りで、私のすごく好きな香りでうれしい音符
とっても濃密で、
泡立てネットを使用しても、自分では作れない上質な泡に感動しましたわーい




今話題の炭酸コスメをお試し♪

美白※1ナノカプセルである「ホワイトニング・カプセル」が、
シミ・そばかすを防ぎ、美容成分を肌に届けてくれます。
毎日の洗顔で美白ケアができたら、とってもうれしいですよね
しあわせ

※1美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。





今話題の炭酸コスメをお試し♪

炭酸スキンケアで肌にも心にもご褒美を。
気になる方はぜひ↓からチェックしてみてくださいねわーい

肌ナチュール 炭酸クレンジング 公式ホームページはこちら
肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

今回も素敵な商品に出会えましたキラン
Waqoo様、ありがとうございましたしあわせ

Waqoo様のプロモーションに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。