2020年09月23日

使いきりメモ192





使いきりメモ192

左から、

四ツ葉のクローバーベネフィーク アイスエッセンス0

とっても冷たくて、暑い季節のスキンケアには最高でしたやったー
お風呂上がりのほてった肌をしずめたり、
スキンケアの最後に、引き締めるような位置づけで使ったりも。
ガス臭も気にならず、とっても使いやすかったですハート



四ツ葉のクローバープレディア プティメール ファンゴバブルウォッシュ

記事にする前に使い切っちゃいましたええと(汗)
とってもきめ細かな炭酸泡の洗顔料です。
泡立てるのが面倒な時には大活躍。
香りがかなり強いので、洗顔後もしっかりと残ります。
個人的にはもう少し香り抑えめでもいいかなぁという気がします汗



四ツ葉のクローバーウテナ ゆず油 ヘアオイル

アウトバストリートメント類はいくつも併用しているせいもあって
1年半も持ちましたええと(汗)
少量でしっかりとうるおい、パサつきがちな毛先に重宝。
自然なゆずの香りもよかったですしあわせ







同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。