2020年09月18日

最近お気に入りのボディスクラブ。






最近お気に入りのボディスクラブ。

マンダム チアコ ボディスクラブ
200g・1300円+税

※画像は、30gのお試しサイズです。

メルティクリア処方で、古い角質や汚れをしっかりと落としてくれますハート





最近お気に入りのボディスクラブ。

大小さまざまな3種のスクラブを配合。
肌に伸ばしていくと、少しずつ溶けていきますが、
2割くらいは残る感じでしょうか。
その2割くらい、っていうのがちょうどよくて、
刺激が強すぎず、かといって物足りないということもなく、
ほどよくマッサージができますしあわせ

洗い流したあとは、しっとりツルツルキラン
シアバターやホホバ油などの植物性保湿成分が配合されていて
乾燥対策もばっちりですぱちっ(冬場は厳しいかもしれませんが)





最近お気に入りのボディスクラブ。

ボディスクラブは、以前はハウスオブローゼを愛用していましたが、
最近はクナイプがお気に入りハート
分包タイプをストックしています。

こちらは、かなり香りが強いので好き嫌いが分かれるところ。





最近お気に入りのボディスクラブ。

スクラブ感も強く、チアコに比べるとザリザリ感がかなり強い!
でも痛さはなくて、しっかりとザラつきをとってくれる感じグッド

オイル感もすごくて、真冬の感想が気になる時期でも、
その後の保湿が必要ないくらいにしっとりしてくれて、
すごーく気に入っていますハート

ただ、クナイプを使用したあとは、浴室の床掃除が大変です汗
床がものすごくヌルヌルになるので・・・

お風呂上りに余裕のあるときはクナイプ、
疲れているときはチアコ。
使い分けていきたいと思いますわーい









同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。