2020年09月02日

100均パトとかコフレとか



クリスマスコフレ情報が次々解禁している中で、
楽しみにしていたデコルテも詳細が出ました音符

100均パトとかコフレとか

コスメデコルテ メイクアップコレクション 2020
7,500円+税
11月1日(日)数量限定発売

内容は、

お花アイグロウジェムプレストパレット
お花ラスティング ジェルアイライナー
お花ティントリップグロス
お花ディップイングロウ
お花オリジナルポーチ

アイグロウジェムのパレットだなんて!!
これはうれしい!予約しようと思いますやったー





そして、セリアに買い物に行ったら、

100均パトとかコフレとか

来年のスケジュール帳がもう売っていました!
もうそんな時期なんですね。
私は毎年このB6サイズを愛用していますハート
この手帳に、先日ご紹介したポケットシールを貼ると、
とっても便利ですよハート




あとは、大人気で一時期欠品が続いていたこちら。

100均パトとかコフレとか

セリア エコパックホルダー 
100円+税

花王のエコパック商品限定になりますが、
詰め替えの手間がとってもカンタンになります。
カインズだと500円近くで売られているものが、
100円でも手に入るのだから本当にありがたいやったー



最後に、先月探し回っていた、まんまフルーツの限定。

100均パトとかコフレとか

「うたかたのパイン」ようやくゲットできました。

というのも、キャロットとは発売日が別だったようで、
道理でキャロットしか見つからないはずだわ汗
見つけたのがうれしくて2本買いしましたが、
これまでの5フレーバーの中では、一番普通な感じがしました・・・がーん(汗)
リピするなら、イチゴとマンゴーかな~。











マンダム チアコ ボディスクラブお試しサイズ3個セット モニター50名様募集!


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近の購入品
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近の購入品 (2024-04-04 10:10)
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)


test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。