2020年06月13日

サンプルレポ42



サンプルレポ42

お花アリミノ ミントシャンプー&ミントマスク

夏になると使いたくなるアリミノのミントシャンプー&マスク。
スースー系のシャンコンは珍しくはないのですが、
アリミノは、香りがツボを得ているというか、
他メーカーにはないようなラインナップで、とっても好みなんですハート
こちらは最近リニューアルしたもので、
どちらも最高に気持ちよく、いい香りでした~どきどき

シャンコンのストックが大量にあるので
すぐには買いにいけないのが残念です汗





サンプルレポ42

お花ディオール ディオールスキン フォーエヴァーアンダーカバー

カバー力が高く、密着度抜群!
崩れにくく、香りにも癒されましたハート
40mlも入っているし、軽いプラ容器だし、
ディオールだし!ということで、かなり心揺らいだのですが、
色合わせができなかったので購入は見送り汗





サンプルレポ42

お花ランコム タンイドル ウルトラウェアリキッド

サラサラのリキッドで、乾くのが早いので手早くつける必要があります。
スポンジを使うことで、均一にキラン
カバー力はディオールより劣るものの、仕上がりは大満足。
こちらも購入候補だったのですが、ディオールと同じ理由で断念。
来年には!と思いつつ、
来年は来年でもっといいファンデが出ているんだろうなぁええと(汗)





サンプルレポ42

お花est UVプロテクトセラム

美容液のような日焼け止め。
香りもいいし、なじみも抜群によかったです。
さすがお値段11000円なだけあります目











\アンケートのみ/スゴオフ クレンジングオイルのモニター20名募集!


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。