2020年05月25日

今月はマキア


今月はマキアにしましたもぐもぐ


今月はマキア

マキア 7月号(2020)
690円

妙にジャニーズのページが多いなと思ったら、
明星(Myojo)とコラボしてたんですね汗
なつかしいなぁ、明星にゃん





今月はマキア

付録は、ボタニカルエステのシートマスク (5枚入り)と、
エストのUVセラム+パウダーファンデーションセット。

シートマスクは売られているもの同じです。
以前使用したことがありますが、
スーっとしたひんやり感と、柑橘系の香りが、
この時期にまさにオススメしあわせ







今月はマキア

そして貼り込みで、エスティローダーの
下地とリキッドファンデが1回分ずつ。
下地は試したことがないのでうれしい!

十分に本誌代を超えたお得な付録となっていますハート



そして、子育て中の主婦にはありがたいプチプラ特集がたっぷりやったー
欲しいものがたくさん出てきてしまいました。

しかし、これだけは言いたい!
3,000円の単色チークカラーがプチプラとは如何なものか・・・
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
私には、プチプラの範囲には入りませーんがびーん













同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
VOCE 6月号(2024)
VOCE 5月号(2024)
VOCE 4月号(2024)
美的 3月号(2024)
VOCE 2月号(2024)
VOCE 7月号(2023)
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 VOCE 6月号(2024) (2024-04-23 10:10)
 VOCE 5月号(2024) (2024-03-22 10:10)
 VOCE 4月号(2024) (2024-02-23 10:10)
 美的 3月号(2024) (2024-01-22 12:52)
 VOCE 2月号(2024) (2023-12-22 10:10)
 VOCE 7月号(2023) (2023-05-22 11:02)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)雑誌

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。