2020年02月27日

セザンヌの細芯アイブロウを使い切るのに要した日数は





前回、セザンヌの超細芯タイプのアイブロウを
使い切った日数を記事にしましたが、
今回は、細芯タイプを検証してみました。(大げさ(笑))






結果、


セザンヌの細芯アイブロウを使い切るのに要した日数は


使用開始日 11月20日

使い切り日 2月24日


96日でした。




ユーアーグラム(100円) 43日
セザンヌ超細芯(500円) 31日

に対して、なんと長持ちしたことか!
ちなみに、細芯も500円です。
描きやすいのは断然超細芯のほうなんですが、
3倍も違うとなると、ちょっと考えますねにゃん

ちなみに私の眉の描き方は、ペンシルで眉尻を描き、
眉頭のほうはだいたいのアウトラインを描いて
あとはパウダーでぼかす方法です。



ユーアーグラムも描きやすくて、何より安いので
一番リピートしやすいんですが、
最近のコロナ事情で、中国からの輸入が滞っているせいか、
ダイソーの品ぞろえがイマイチ水滴


セザンヌの細芯アイブロウを使い切るのに要した日数は

アイブロウペンシルの他にも、
ブラシやアイシャドウパレット、アイシャドウパウダーなど、
いろいろと気になっているのに、店頭で見かけませんがびーん
年末あたりに買っておけばよかったなぁ・・・がびーん


この記事を書くときにはじめて知ったんですが、
ユーアーグラムの公式サイトなんてあるんですね!
リップオイルまであるなて知りませんでした目
何度も通っていろいろ購入してみたいです。












\アンケートのみ/スゴオフ クレンジングオイルのモニター20名募集!


同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。