2020年02月25日

ママコスメのとろけるクレンジングバーム♪




これ、何だと思いますか?


ママコスメのとろけるクレンジングバーム♪

ピンク色のかわいい缶の中に入っているのは、
韓国のインスタでも大人気になっている、
ママコスメ クレンジングバームわーい

「落とす」×「与える」のW機能。
美容液成分をたっぷりと配合したクレンジングバームですハート


《製品概要》

60g
3,715円+税
2018年3月8日発売

お花落ちにくいメイクや毛穴の黒ずみもしっかり落としながら、
 たっぷりの美容液成分が、うるおいのある肌へと洗いあげます。

お花さわやかな柑橘系アロマの香り。

お花W洗顔不要。






ママコスメのとろけるクレンジングバーム♪

専用のスパチュラ付きですハート

淡いピンク色のバームからは、
グレープフルーツ・ベルガモット・レモンの柑橘系の香りキラン
もちろん合成香料は不使用ですぱちっ

適量(マスカット大が目安)を、濡れていない状態で
メイクになじませていきます。





ママコスメのとろけるクレンジングバーム♪

皮膚の温度で、あっという間にオイル化。
そのとろけていくテクスチャーが、やみつきになるような感触なんですどきどき





ママコスメのとろけるクレンジングバーム♪

落ちにくいメイクもすぐになじんで、からめとるように浮かせてくれます。
この後、水かぬるま湯でしっかりと乳化させたあとは洗い流すだけ。





ママコスメのとろけるクレンジングバーム♪

しっかりアイメイクも、きれいスッキリキラン
メイクだけでなく、
毛穴汚れや古い角質も一緒に洗い流してくれるんですよわーい

しかもW洗顔不要。
時短にもなるし、洗いすぎによる乾燥も防げて
この季節は特にうれしいなと思いましたハート


パラベン・エタノール・タール系色素・シリコン/合成香料・
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤/鉱物油・合成着色料すべて不使用。
肌にやさしい無添加処方で、安心して使うことができます。


かわいいだけでなく、中身も優秀なママコスメのクレンジングバーム。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

ママコスメ クレンジングバーム



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×ママコスメ様、ありがとうございましたわーい

株式会社ママコスメさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。