2020年02月03日

パケ買い。バーバパパのボディソープ



早いもので、もう2月。
つい先日、年越ししたばかりのような感覚で、
毎年思うのですが、時が経つのが早いです汗
気を引き締めて、時間を有意義に使わないと
あっという間に1年経ってしまいそうです。





さて、先月末頃、ドラッグストアで見つけたボディソープハート


パケ買い。バーバパパのボディソープ

クラシエ 植物性ナイーブ ボディソープ
530ml


バーバパパ~ハート
小さいとき、家にたくさん本やおもちゃがあって、
遊んでいた覚えがあります。

普段、キャラクターものは購入しないのですが、
こちら、150円くらいの破格値だったので、購入しましたハート





パケ買い。バーバパパのボディソープ

もう1つ、種類があるようです。
これはバーバベルかなぁ。
どうせなら、ママがいいのにと思いましたが、
さすがに真っ黒のパケは厳しいかなええと(汗)





パケ買い。バーバパパのボディソープ

2年前には花王さんともコラボしていましたねわーい





パケ買い。バーバパパのボディソープ

中身は、通常のナイーブ。
桃の葉エキス配合、やさしい桃の香りがするボディソープです。
泡立ちよく、洗いあがりの乾燥も気になりません。





パケ買い。バーバパパのボディソープ

うん、かわいいハート
キャラクターを知らない子どもにも好評です。

しばらく詰め替えて利用したいと思いますわーい









同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。
田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪
ビューテロンド withfam UVスティック
コスメデコルテで香りもの
HORのボディスムーザー 甘夏の香り
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 今年も活躍間違いなし。便利な日焼け止めスティック。 (2024-02-29 10:10)
 田中みな実も愛用。アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア (2024-01-08 10:10)
 待望の新作が!ワンダーハニーのクリームバーム♪ (2023-12-11 10:10)
 ビューテロンド withfam UVスティック (2023-06-22 13:08)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 HORのボディスムーザー 甘夏の香り (2022-05-26 10:10)

Posted by ラビ  at 10:09 │Comments(0)ボディケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。