2019年12月23日

ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク





余計なものはいらない

シンプルな成分配合で、ピュアスキンケアを追求し、
肌へのストレスを減らしながら、肌本来の状態に導く。

これがLEUNGESS MOREの革新的なスキンケアの理念。




ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

今回は、紀州備長炭の浄化能力と、
天然スキンケア成分の利点を生かした、
備長炭フェイスマスクのご紹介ですしあわせ






ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

LEUNGESSMORE スキンタイトニングケアマスク 

《製品概要》

6枚入り・2,000円+税
(1枚当たり、約360円)
2019年11月11日発売




ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

特長的なのは、この黒いシート。
世界で唯一、紀州備長炭を練り込んだ繊維で作られています。
黒というか、もう漆黒ですよね。まさに備長炭の黒。

その最高級の紀州備長炭の力で、
毛穴の汚れを吸着しながら
さらにセラミド成分配合で、肌にハリと弾力を与え、
健やかできめ細かいお肌へと導いてくれますハート





ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

美容液はたっぷり25ml!
15~20分おいてからはがすのですが、
シートにはまだたっぷりの美容液が残っているので、
それで全身ケアできてしまいそうなほどの贅沢さどきどき

美容液をなじませた後の肌は、もっちもちハート
べたつきはが残らないので、朝のスキンケアに取り入れてもぱちっ
メイクのりが最高によくなります。
ちなみに香りはありません。原料臭のようなものもなし。





そして、もう一種。


ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

LEUNGESSMORE スキンリバイタルフェイシャルマスク

《製品概要》

6枚入り・2,200円+税
(1枚当たり、約400円)
2019年11月11日発売





ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

こちらも、見事な漆黒。
マスク中の姿は、なかなかのインパクトです(笑

備長炭の力で毛穴の汚れを吸着しながら、血行や肌の代謝を促進。
肌が本来もっている素肌力をサポートし、いきいきとした肌へ導いてくれますハート


先にご紹介した、 スキンタイトニングケアマスクもそうなのですが、
肌へ密着感、フィット感が半端なくすごい目
これまでいろいろなマスクを試してきたマスクマニアの私の中で、
1、2を争うくらいの密着感、使用感のよさ。
たっぷりの美容液が含まれているにもかかわらず、
動き回ってもずれ落ちてこず、液が滴ってくるということもないのです。





ピュアスキンケアを追求したLEUNGESSMOREのマスク

マスクの形はこう。
目頭に切り込みがあり、美容液が目に入りにくくなっています。
フェイスラインの切り込みはありませんが、
とにかく密着感がよいので、フィット感抜群。
美容液だけでなく、シートにもこだわりぬいた逸品ですね。


個包装なので持ち運びにも便利。


憧れの活力と弾力のある素肌に導くスキンタイトニングケアマスク
輝くいきいきとした潤い肌へ導くスキンリバイタルフェイシャルマスク

この2種の外にも、

透明感のある明るい印象のお肌へ導くブリリアントスキンケアマスク
うるおいとツヤのある滑らかなお肌へ導くローヤルビーモイスチャーマスク

があります。
詳しくは、↓をチェックしてみてくださいねわーい

LEUNGESS MOREの公式ホームページはこちら


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
Beauty Hada様、ありがとうございましたしあわせ


株式会社Beauty Hada様のプロモーションに参加中








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。