2019年11月02日

セザンヌの超細芯が超使いやすい







セザンヌの超細芯が超使いやすい

セザンヌ 超細芯 アイブロウペンシル
500円+税

購入からだいぶ経っての感想です。


芯の細さ、なんと0.9mm
どれくらい細いかっていうと、





セザンヌの超細芯が超使いやすい

爪楊枝と並べてみると、なんとなくイメージできると思います。
本当に細いんです!目

こんなに細いと、心配になってくるのが折れやすさ。
でも、私は今のところ一度も折れていません。

ジェルペンシルのほうがよほど折れやs・・・ゲフゲフ





セザンヌの超細芯が超使いやすい

同じセザンヌの細芯と、
一般的な太さであろうエリザベスとの比較です。
圧倒的な細さ!ご覧の通りです!


と、細さばかりアピールしてきましたが、
これがまた描きやすいのなんの。
最初の数回は、折れないように緊張していたので
私には合わないかも~?と思いかけましたが、
今ではすっかり慣れて、逆にエリザベスが使いにくくなってきましたがーん(汗)
細芯ですら、太いなと感じるくらい(笑


水・汗・皮脂に強いウォータープルーフで、眉が欠けたりすることもありません。
ユーアーグラムが100円なので、感覚がマヒしていますが、
こちらもワンコイン。
超優秀アイブロウペンシルだと思います。
とってもおススメですグッド


あとは、細いがゆえに、ユーアーグラムと同じく、
消費が早いんじゃないかという懸念・・・
こちらは、使い終わったときに経過した日数で判明するので
その時また記事にしたいと思います手のひら











同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。