2019年10月30日

使いきりメモ174





使いきりメモ174

左から、

四ツ葉のクローバーミメオ クレンジングバーム

とろけるバームのテクスチャーと、桃の香りに癒されました・・・ハート
ただ、洗い流した後のオイル感が重めかなと思いました。
W洗顔は必須です。




四ツ葉のクローバーメイベリン フィットミーリキッドファンデーション

こちら、3色お試しさせていただいたもの。
うち1色は、実家用に置いてあるのですが、
手元にあった2本は使い切りました!
3色とも、ザ・イエローベースの私に合う色なのですが、
微妙に色が違って、より自分に合う色が分かって良かったです。
さすがの12色展開ですね。
もちろん、リキッドファンデとしての質もとても良かったですよわーい




四ツ葉のクローバーアウェイク ミニサイズ2点

まだあるんです、旧品・・・汗
自己責任で使用していますが、
やっぱりパッケージは旧品の方が好きだなぁ。
早く旧品をすべて使い切って、新しいトライアルを試したい~!














同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
使いきりメモ258
使いきりメモ257
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)
 使いきりメモ258 (2024-01-27 10:10)
 使いきりメモ257 (2024-01-14 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。