2019年08月31日

キャンプコスメ




こどもの成長に合わせ、アウトドアにも楽しむようになった我が家。
ホテルに泊まる旅行とは違い、
キャンプ時には、最小限のコスメを持っていきます。




先日の場合は、こんな感じです。

キャンプコスメ

お花アネッサ パーフェクトUVスキンケアジェル
お花アネッサ BB下地
お花ワンダーハニー 爽快クールクールマスク
お花クオリティーファースト(残り1枚の状態です)
お花サンプルパウチいくつか
お花オペラ リップティント
お花キャンメイク ロイヤルパールアイズ
お花ヴィセ カラーインパクトリキッドアイライナー
お花ユーアーグラム アイブロウペンシル
お花コスメデコルテ パウダーブラッシュ
お花ブラシ2本(白鳳堂・ダイソー春姫)
お花ビオレ 汗ふきシート
お花ユンケル
お花資生堂のコラーゲンドリンク。


ポイントは、紛失・破損しても惜しくないコスメたちであること。
大打撃を受けてしまうようなものは持っていきません。
そして、マスカラとビューラーはなし。
アイライナーだけでも、目元は乗り切れるかも。


あとは、虫よけ関係。
手作りのハッカ油スプレーも欠かせません。





オススメなのが、このインセクトポイズンリムーバー

キャンプコスメ

虫刺されは、刺されてすぐのケアが大事。
これで毒を吸い出すことで、
その後の腫れや跡がものすごく変わってきます。
もちろん、吸い出す際の跡は、人によって数日残ったりしますが、
かゆみや痛みが残るよりははるかにましです。
1,000円以下で買えますよわーい






キャンプコスメ

先日のマキアの付録だったポーチが、
ブラシも入ってスッキリ収まる!
メイクものだけを入れていますが、かなり余裕もあります。
次回からはこのポーチにもっていこうと思いますハート














【現品】大ヒット商品‼お米マスクモニター30名募集【インスタ】


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨のスキンケア
福井のスキンケア
長野のスキンケア
奈良のスキンケア
同じカテゴリー(旅行)の記事
 山梨のスキンケア (2018-09-14 10:10)
 福井のスキンケア (2018-08-17 10:10)
 長野のスキンケア (2018-05-14 10:08)
 奈良のスキンケア (2018-03-22 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)旅行

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。