2019年08月28日

マキア10月号(2019)





今月の美容誌はマキアにしましたしあわせ
アマゾンで他のものと一緒に注文していたので
書店で買うより遅くなりました汗


マキア10月号(2019)

マキア10月号(2019)
700円



付録は、オリジナルポーチ、花王バブエピュール、
クレドの新美容液、イプサの新ファンデ(4回分)。

悲しいのが、イプサのファンデが101のみだったこと。
どうせなら、102と2つずつがよかったなぁがびーん

エピュールはまだ試したことがないので、楽しみですわーい





マキア10月号(2019)

ポーチは、ドレッサートレイポーチといって、
平らに開くので、中身が一目で分かるようになっています。
ポーチのつくりや材質が
想像以上にしっかりしていて、得した気分ハート
ブラシも入る長さなので、
ブラシもコスメも一度に持ち歩きたいときには便利です。


本誌はまだパラ見しかしていないんですが、
秋ファンデや、秋メイクがたっぷり音符
見ごたえありそうですわーい
















同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
VOCE 5月号(2024)
VOCE 4月号(2024)
美的 3月号(2024)
VOCE 2月号(2024)
VOCE 7月号(2023)
VOCE6月号(2023)
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 VOCE 5月号(2024) (2024-03-22 10:10)
 VOCE 4月号(2024) (2024-02-23 10:10)
 美的 3月号(2024) (2024-01-22 12:52)
 VOCE 2月号(2024) (2023-12-22 10:10)
 VOCE 7月号(2023) (2023-05-22 11:02)
 VOCE6月号(2023) (2023-04-22 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)雑誌

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。