2019年08月09日

1日中毛穴レス!大人のためのBBクリーム





1日中毛穴レス!大人のためのBBクリーム

今回お試しさせていただいたのは、
毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)

小じわ・たるみ毛穴・シミ。
大人の悩みに対応する高保湿BBクリームですハート


《製品概要》

SPF50+・PA++++
33g・1,300円+税
2019年8月6日発売

お花4Dフィット処方でどんな毛穴も隠して崩しません。

お花美容液成分83%配合。1日中うるおいをキープします。

お花小じわやたるみ毛穴などにピタッとフィットし、
 しっかりカバーしながらも素肌のような自然な仕上がり。





1日中毛穴レス!大人のためのBBクリーム

SANAから8月6日に新発売されるBBクリームを、
一足先にお試しさせていただきましたハート

乾燥や年齢による、小じわ、たるみ毛穴などの
大人の悩みに対応してくれる
30~40代の女性に向けた、高保湿のBBクリームですキラン

しかもSPF50+・PA++++。頼りになりますねぱちっ






1日中毛穴レス!大人のためのBBクリーム

美容液成分83%配合のエッセンスBB。
水分がオイルに包まれている「うるおい内包設計」なのだそう目
乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効果があり、
乾燥以外にも、
紫外線・微粒子汚れなどの環境刺激から肌を守ってくれます。





1日中毛穴レス!大人のためのBBクリーム

とろけるように、すーっとなめらかに伸びてくれます。
しかもムラになりにくい!
指でササっと伸ばすだけで、均一に密着してくれます。
最近気になってきたたるみ毛穴もしっかりカバーしてくれましたやったー

さらにうれしいのは、厚ぼったく見えないこと。
自然なツヤが生まれるので、厚化粧に見えないんですよね。
隠したいところはしっかり隠してくれるのに、自然な仕上がりキラン


また、高保湿と謳っているので、
この季節はもしかして崩れるかなと少し心配だったんですが、
皮脂吸着パウダーが、崩れをブロックしてくれるので、
真夏日でも、ドロドロに崩れることがありません。
皮脂を軽く抑えて、TゾーンにパウダーをポンポンすればOK。
エアコンで乾燥しがちになる肌のうるおいを守ってくれるので
すごく快適でしたしあわせ

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)



今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。