2019年07月29日

サンプルいろいろレポ30





サンプルいろいろレポ30

お花KANEBO スキンケアいろいろ

以前サンプルで試した美容液の香りがすごくよかったので
ラインで使ってみたいと思っていたのですが、
残念ながら美容液の香りはそれのみでした汗
他のクレンジングやらローションやらは、全く別もののかおり。
もちろん、それはそれでいい香りなんですが、
やはり美容液の香りがよい!
じゃぁ美容液だけ買ったらいいじゃないかという話ですが、
資生堂のアルティミューンと同じで、香り以外の効果が実感できず、
香りだけの目的で購入するには、

高い!     以上です。

他のアイテムはそれなりなのに~がびーん





サンプルいろいろレポ30

お花イグニス サニーサワーミルク&ローション

デコルテのプリムラテに合わせたラインなんでしょうね。
各4,000円とリーズナブルに見えますが、150mlなんですよね~。

どちらもみずみずしいレモンの香りで、めちゃくちゃ癒されます!
しかし、やはりアルビオン。アルコール感半端ないええと(汗)

特にローションは引き締め効果も狙っているとはいえ、
目に痛かったです(笑い
香りと使用感はすごくよかっただけに残念。





サンプルいろいろレポ30

お花キスミー 無添加UVミルク&ジェル

どちらも伸びがよくて、やさしいつけ心地。
被膜感ゼロです。
1回分なのでUVカット効果を実感するまではいかなかったのですが、
使用感は申し分なし。
おまけにポンプ式なので使いやすそう!
小さなお子様にオススメですしあわせ





サンプルいろいろレポ30

お花カインズ ボタニカルシャンプー&コンディショナー

あのカインズですよ。
調べてみたら、現品490mlで798円(税込み)。
プライベートブランドの割には、安くはないですね。
でもよかったんです、これが。
サラサラになるし、
ハーベストガーデンの香りも好みで、現品欲しいなって思いました。
ちなみに現在セール中で100円引きです。













同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
サンプルレポ80
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)
 サンプルレポ80 (2023-06-07 13:08)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。