2019年07月07日

D-UP 爪のファンデーション



D-UP 爪のファンデーション

D-UP ネイルファンデーション
15ml
1,200円+税


先日、ナチュラルピンクも発売されましたが、
私は、前からあったヌードカラーを購入しました。





D-UP 爪のファンデーション

素爪を美しく魅せるためのネイルファンデーション。
マニキュアをしない爪に“新習慣"という発想わーい
ダイヤモンドパウダーが光を反射することによって、
ワントーン明るい健康的な爪に整えてくれるのだそう。





D-UP 爪のファンデーション

ハケがワイド!
おかげで塗りやすいこと目
適度なコシもあり、一気に塗ることができます。

これは気に入りました。





D-UP 爪のファンデーション

これが一度塗りです。
ほのか~に白濁しています。
ツヤもすばらしいですハート

ですが、若干乾きが遅い。
二度塗りした日には、しばらく手が使えなくなります汗
そこさえ改良されたら、めちゃくちゃ使いやすいんだけどなぁ・・・





D-UP 爪のファンデーション

反射しちゃって分かりにくいですが、セルフでツイードネイル。
中指と小指は二度塗りしています。

持ちもよく、爪がさりげなくキレイに見えるので
これはリピしたいなぁと思うアイテムです。

が、



パラドゥにも同じ名前のアイテムがあって、そちらは500円なんですよね~。
(7.5mlではありますが)
しかも速乾性があるとのこと。
使い比べてみたいなと思います。
















同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
買い足し♪ インテの白雪姫ネイル
インテの白雪姫ネイル
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 買い足し♪ インテの白雪姫ネイル (2018-08-07 10:10)
 インテの白雪姫ネイル (2018-07-26 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ネイル

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。