2019年06月26日

年齢に負けない、強いカラダを!リゲイン トリプルフォース



年齢に負けない、強いカラダを!リゲイン トリプルフォース

今回お試しさせていただいたのは、
リゲイン トリプルフォース

疲労回復・予防に!
1日たった1回飲むだけの錠剤型のリゲインですハート


《製品概要》

60錠
4,200円+税
2019年2月27日発売


お花続けやすさにこだわった、1日1回、たったの2錠。

お花医薬品レベルでの徹底した品質管理で安心をお届けします。

お花医療現場で50年以上の使用実績のある、
 リバオール、ビオタミン、パンテチン配合。



「24時間、戦エマスカ。」のキャッチコピーで世間に親しまれた
あのリゲインシリーズから、
錠剤タイプのサプリメントが誕生していたのをご存じでしたか?

その名もリゲイン トリプルフォースキラン

第一三共ヘルスケアさんによる、
加齢に伴う体の衰えに着目した、新発想のエイジングケアなのですしあわせ






年齢に負けない、強いカラダを!リゲイン トリプルフォース

ジップロック式の袋に、60錠。
1日1回2錠(15歳以上)で、約1か月分となっています。
1日1回で済むので、飲み忘れが少なく、続けやすいですよねわーい





年齢に負けない、強いカラダを!リゲイン トリプルフォース


ありがたいのが、1日ののうちのいつ飲んでもいいということ。
朝食の後、ランチタイム、寝る前など、
自分が飲みやすい時間帯を自分で決められるので
飲み忘れが少なくなります。

私は朝!
今日もがんばるぞ!という思いを込めて、朝食後に飲んでいますグッド





年齢に負けない、強いカラダを!リゲイン トリプルフォース

加齢とともに起こる、体力の衰え、体の不調。
それらの原因に、「糖化」が深くかかわっていることから、
その「糖化」を抑えることに着目した、このサプリメント。

医薬品レベルでの品質管理と、
徹底した衛生管理体制のもとで製造されているので、安心・安全ですしあわせ

毎日続けることで、年齢に負けない、強いカラダをサポートしてくれます。
今の健康を維持したい、若々しくありたい
と願う方におススメですハート
お得な定期便もありますよぱちっ


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×株式会社アイム様、ありがとうございましたわーい




アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。