2019年06月16日

資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク




資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
230g

はじめて購入しました。
たいてい、700~900円で購入できます。

2005年に発売されて以来、
口コミサイトでは何度もベストコスメ賞を受賞したスグレモノ。
途中パッケージのリニューアルはあったものの、
ずっと愛され続けている、資生堂のロングセラー商品ですキラン


購入の決め手になったのは、
時間を置かずにすぐに洗い流しても効果があること。

まだまだお風呂は1人でゆっくり~というわけにはいかないので、
ヘアトリートメントも時短ですむものがありがたいのですええと(汗)





資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク

7つの美容液成分配合で、
とろけるように髪になじみ、傷みきった毛先まで、
まるで根元と同じくらいなめらかな髪に仕上げてくれますハート


香りはやや強め。
なんの香りなんだろうと思って調べてみたら、
グレースフローラルの香りなんだそうです。
ジャスミン、ローズ、リリーを中心に、
さわやかなシトラスや
深みのあるムスクやアンバーも組み合わせた、印象的な香りハート





資生堂のロングセラー、フィーノのヘアマスク

ねっとりとしたテクスチャーで、
髪にしっかりとなじませることができます。
毛先を中心によくなじませたら、すぐに洗い流していますが、
トリートメント効果はしっかりと感じられますキラン

ブログか雑誌だったか忘れましたが、
トリートメントやヘアマスクは、髪にのせておく時間よりも
もみこむことが大事なんだそうですよしあわせ


せっかくなので、シャンプーやコンディショナーも~と思ったんですが、
どうやら生産終了になってるみたいですね。
このヘアマスクのみのブランドのようです。残念水滴
















同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
やっぱり便利。炭酸シャンプー
バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。
ご褒美コスメ
商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー
まとめ髪にはマトメージュ
ラサーナのヘアミスト
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 やっぱり便利。炭酸シャンプー (2024-02-27 10:14)
 バレエ界ご用達、フルボ酸系シャンプーとは。 (2022-11-08 10:10)
 ご褒美コスメ (2022-01-14 10:10)
 商品化希望!スキンコのシャンプー &コンディショナー (2019-06-07 10:10)
 まとめ髪にはマトメージュ (2017-04-04 09:05)
 ラサーナのヘアミスト (2016-09-07 09:05)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ヘアケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。