2019年01月28日

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット


肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット

今回お試しさせていただいたのは、
プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ

ニキビだけでなく、さまざまな肌悩みも同時にケア。
先進&簡単3STEPのスキンケアセットですハート


《製品概要》

四ツ葉のクローバースキンスムージングクレンザー 60g
四ツ葉のクローバーポアターゲティングトリートメント 30g
四ツ葉のクローバースキンコンディショニングセラム 30g

4,900円
2015年1月8日発売

お花有効成分をすばやく届ける「スマートターゲットテクノロジー」を
 採用。ニキビができにくいすこやかな肌に整えます。

お花植物性の保湿成分配合。肌のキメを整えます。




プロアクティブ=ニキビケア

もうこれは、周知の事実ですよね。
さらには、CMに登場するモデルさんたちが
ほとんど若い世代の方なので、

プロアクティブ=若い世代のためのスキンケア

と、イメージする方も多いと思います。(私もそうでした)


しかし、今回使用させていただいてみて、イメージが払拭。
保湿力がイマイチなんじゃないか、
私たちのようなそこそこの世代(笑)には、物足りないのでは?
という懸念がきれい~に吹っ飛びました。

やはりコスメは使ってなんぼ、試してみるのって大事ですね目
前置きが長くなりましたが、3ステップのご紹介ですわーい




STEP1

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット

まずは洗顔料、スキンスムージングクレンザーです。
こちらは、泡立たないタイプ。





肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット
よーく見ると、スクラブが混じっているのが分かります。
肌あたりがソフトなやさしいスクラブで、
ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流してくれますキラン
使用目安量は、ティースプーン1杯で、
顔をぬらしてから、やさし~くマッサージ。
ツルッツルになりますよやったー





STEP2

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット

こちらは薬用美容液。
ポアターゲティングトリートメントです。

洗顔後にすぐ使う美容液ですが、
手持ちの化粧水を使用してからでもOKです。





肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット

軽い感触のジェルで、驚くほどすーっとなじんでくれます。
べたつきがなく、つけ心地が抜群ハート
ほんの少量で、みずみずしく肌を保湿してくれますよ。





STEP3

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット
最後は、保湿。
スキンコンディショニングセラムです。





肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった、プロアクティブの薬用3ステップセット

ジェル状のクリームです。
軽い使用感ですが、
保湿効果の高い植物エキスが贅沢に配合されているので、
乾燥から、肌をしっかりと保護してくれますしあわせ
べたつきはないのに、肌がしっとりとやわらかくなり、
朝晩使用できるのでとっても便利音符
こちらも、ほんの少量で全顔にゆきわたらせることができます。


ニキビだけでなく、毛穴詰まりや過剰な皮脂分泌、
乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなど、
さまざまな肌悩みにも同時に対応・ケアしてくれるオールラウンドコスメ。

生活リズムや体調が崩れると、あご周りに吹き出物が
ポツポツではじめる私・・・。
プロアクティブの3ステップアイテムは、
そんな私にも、お守りコスメとして活躍してくれそうですしあわせ



詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×ザ・プロアクティブカンパニー様、ありがとうございましたわーい

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。