2018年12月25日

美的 2月号(2019)





今月の美容誌は美的にしましたハート

美的 2月号(2019)
お花美的 2月号(2019)
600円


今回は楽天で購入。
理由はこれ。



美的 2月号(2019)

ジルスチュアートのハンドウォッシュが付いてくるからですハート
こちらは、楽天での購入(先着順)の特典。
書店で販売されているものには付きません。

ジルのハンドソープは現品も、
これと同じミニサイズも使用したことがありますが、
ボトルがかわいいのはもちろん、
とってもいい香りで癒されますよどきどき





美的 2月号(2019)

でも一番のお目当てはこっちハート
春コレの別冊です。
美的はこの別冊が、私的に秀逸なんですよねぇ。

付録が付いていて当たり前になっている昨今、
今月の美的は、この別冊カタログが唯一の付録になっています。
それだけ、このカタログ目当てに買ってくれる人が多いと見込んでいるのでしょう。



本誌のほうは、今は帰省の準備や大掃除で読んでいる暇がないので
帰省時に持っていく予定ですわーい













同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
VOCE 6月号(2024)
VOCE 5月号(2024)
VOCE 4月号(2024)
美的 3月号(2024)
VOCE 2月号(2024)
VOCE 7月号(2023)
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 VOCE 6月号(2024) (2024-04-23 10:10)
 VOCE 5月号(2024) (2024-03-22 10:10)
 VOCE 4月号(2024) (2024-02-23 10:10)
 美的 3月号(2024) (2024-01-22 12:52)
 VOCE 2月号(2024) (2023-12-22 10:10)
 VOCE 7月号(2023) (2023-05-22 11:02)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)雑誌

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。