2018年09月29日

サンプルいろいろレポ18





サンプルいろいろレポ18
お花ナルシソ ロドリゲス フォーハー フルールムスク

トップはピンクペッパー。
かなりスパイシーに感じましたが、一応フローラル。
最初はきついかなぁと思ったんですが、
なんだかクセになってきて、このスパイシーさがたまらないハート
時間が経つにつれ、スパイシーさよりもムスクがたってきます。

好き嫌いは分かれそうですが、
たまにはこんな一筋縄ではいかないローズ
もなかなかいいなと思いましたしあわせ





サンプルいろいろレポ18
お花キュレル オイルメイク落とし

サラサラのオイルです。
クレンジングオイルは、
重みのあるこってりしたテクスチャーが好きなので
現品買いはないと思いますが、
メイク落ちはよいし、洗い流しもスムーズ。
低刺激なオイルをお探しの方にはオススメですキラン





サンプルいろいろレポ18
お花エリクシールルフレ バランシングウォーター&ミルク

さっぱりとした感触のローション&ミルク。
みずみずしくうるおって、夏の肌にはぴったりでしたわーい





サンプルいろいろレポ18
お花アクアレーベル ホワイトアップローション

美白タイプですが、なかなか保湿力あり。
すこーしだけとろみがありますが、
本当にすこーしなので、コットンのほうが使いやすかったです。
使用感が3種類から選べる上に、
200mlも入ってお値段1,500円ほど。
ローションパック用にもいいかもキラン













【新商品】繰り返す大人の肌荒れを防ぐ「原液スキンコンディショナー」誕生。


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
サンプルレポ80
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)
 サンプルレポ80 (2023-06-07 13:08)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。