2018年08月18日

ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔





ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔
今回お試しさせていただいたのは、
どろあわわ

天然泥の力で、毛穴スッキリ!
透明やわらか肌に導く洗顔料ですハート


《製品概要》

110g(約30回分)
2,480円+税
2018年7月1日リニューアル新発売


お花米ぬか発酵エキスがお肌を整え、ごわついたお肌をほぐします。

お花3種の泥パワーで、毛穴の汚れや黒ずみを落とし、引き締めます。

お花5種類の美容成分を配合。うるおいを守りながらやさしく洗いあげます。




何度も広告などで見かけたことがある、どろあわわ。
このたび、ご縁があってお試しすることができました!
めちゃくちゃうれし~やったー




ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔
パウチドリンクと同じ形状です。
一瞬、これが洗顔料とは気づかないですよね。
こどもが見たらまちがえそう(笑

でもこの形状って、最後まで使いきりやすいと思うんです。
くるくるっと巻いていけば、余すことなく使える上に
中身も見えるので、とても工夫されている形状だと思いますしあわせ






ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔
少し固めのテクスチャー。
ぎゅっと押し出して、適量を取り出します。





ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔
真っ白なクレイです。
原料臭のようなものがほのかにしますが、
洗いはじめるとまったく気になりません。

沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイ
3種の泥パワーで、汚れをこすらずしっかり吸着。
毛穴汚れや黒ずみも、キレイにオフしてくれるんですしあわせ





ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔
びっくりなのが、この泡立ち!
これがこの、どろあわわの売りでもあるんですが、
泡立てネット使用で、
こんなにもボリュームのある泡ができるんです目





ボリューム泡に包まれる幸せ♪ どろあわわの濃密洗顔
逆さまにしても、ゆすっても動じない泡!
この泡に包まれて洗う幸せ、すっごいですよハート
ブルンブルンの弾力泡で、
マッサージしながら洗うこともできます。

国産の米麹エキスと
あきたこまちを原料にした米ぬか発酵エキスが、
肌をうるおしながらときほぐし、
ごわいついていた肌も、やわらかくなめらかに導いてくれますハート


洗い流したあとは、さっぱりしているのにつっぱらない。
まさに理想の仕上がり。
豆乳発酵液・コラーゲン・ヒアルロン酸・黒砂糖エキス・ベビーコラーゲン・国産真珠液
5種類の美容液成分のおかげで、
スキンケアしたかのようななめらかな肌ですキラン


このどろあわわのおかげで、
最近は洗顔タイムがとにかく楽しみでキラン
スキンケアの中で一番の至福のときです。
初回お試し価格もあるので、ぜひ試してみてくださいねぱちっ


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ポチカム×健康コーポレーション様、ありがとうございましたわーい



健康コーポレーションのキャンペーンに参加中


健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。