2018年05月21日

サンプルいろいろレポ14



サンプルいろいろレポ14

お花アクセーヌ モイストバランスローションマスク

VOCEの付録だったものです。

フェイスマスクはVOCEオリジナルの非売品。
モイストバランス ローションが17mlも浸されているマスク。
使用感はとってもよく、べたつかないのにしっとりして
美容液マスクにも劣らない仕上がりキラン

ただ、シートの質があまりよろしくなくて、
フィットさせる際にびりびり破れました(笑
オリジナルの限定品なので仕方ないですね汗





サンプルいろいろレポ14

お花DEW ローション&エマルジョン

化粧水がかなりとろみがあって、乳液とほぼ変わりません。
一度、よく見ずに開封したので化粧水と間違えて
乳液を、洗顔後につけていたことがありました。
そのまま気づかずに、乳液を使用しようとしてびっくり目
それくらいとろみがあります。そして肌なじみ抜群です。
そして、DEWの香り好きだわ~ハート

エストとDEWの香り、系統が似ているような気がします。
どちらも大好きですハート





サンプルいろいろレポ14

お花ビオレUV 化粧下地(皮脂テカリ防止タイプ)

アルコール感がすごい!
すぐに揮発してしまうので一瞬なんですが、
目がシパシパしました。

プリマヴィスタの下地に比べると、若干肌色補正が強く、
テクスチャーがもったりしています。
アルコール感以外は、こちらの使用感が好きです。
断然安いしね!!



サンプルいろいろレポ14
もしかして新しく出る超オイリー肌用のプリマの下地って
こんな使用感かも?!








同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
サンプルレポ80
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)
 サンプルレポ80 (2023-06-07 13:08)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。