2018年05月12日

どんな肌色も肌悩みもこれ1つで!エクセルの優秀コンシーラー





どんな肌色も肌悩みもこれ1つで!エクセルの優秀コンシーラー
今回お試しさせていただいたのは、
エクセル サイレントカバー コンシーラー

トラブルの見えない均一美肌をつくる
3色パレットコンシーラーですハート


《製品概要》

1,600円+税
2018年3月27日発売


お花ヨレにくさにこだわった硬めのテクスチャーで超高密着を実現。

お花どんな肌色・肌悩みにも対応する3色で、単色でも混ぜても使えます。

お花ピンポイントに塗りやすい、小回りの効くオリジナルWブラシ付き。




コンシーラーは、肌悩みに対して使用する部分ファンデーション。
しかし、肌の色は人それぞれで、
さらには、同じ顔の中でも肌悩みによって、
カバーしたい肌色が違ってきますよね。

目の下のくまや、口元の法令線、シミやにきび跡、あざなど、
それぞれに合った色のコンシーラーをそろえるのも大変汗

これが複色パレットだと、単色で使い分けられるのはもちろん、
色と色を組み合わせ、自分により合った色をつくることが可能。
コンシーラは、単色よりも、断然パレットが便利なんですわーい





サイレントカバー コンシーラーの色はこんな感じになっています。

どんな肌色も肌悩みもこれ1つで!エクセルの優秀コンシーラー

A (ブラウンベージュ)
しみ、口元のくすみ、にきびあとなどをしっかりカバー。

B (オレンジベージュ)
青みがかったクマに血色感をプラス。いきいきした目元に。

C (ライトベージュ)
AやBの上に重ねたり、混ぜて明るさを調整。小鼻の赤みにも。





どんな肌色も肌悩みもこれ1つで!エクセルの優秀コンシーラー
腕だしするとこんな感じ。
単色だと、Cの色が私の顔にはやや明るいのですが、
AやBと色を重ね混ぜることで、とっても自然に仕上がりますわーい




どんな肌色も肌悩みもこれ1つで!エクセルの優秀コンシーラー
テクスチャーはかためですが、ぴたっと密着して、
朝使用しても、夕方までほぼ1日キープ。
目元や口元もヨレたりせず、ムラにもなりませんでしたよキラン





どんな肌色も肌悩みもこれ1つで!エクセルの優秀コンシーラー
この両サイドにブラシが付いたWブラシがとっても優秀で、
小鼻の脇や、小さなシミに重ねて使うのにも便利ですしあわせ
ブラシとセットで持ち運びできるから、旅行にも。
これ1つあるとすごく便利だなって思いましたわーい

今年の3月に発売されたばかりの新商品なのですが、
同時に発売された、
ペンシル型のハイライトコンシーラーもすごく便利そう目

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
エクセル サイレントカバー コンシーラー


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

株式会社エクセルさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。