2018年02月15日

スキンケアルーティーン 2018年冬【朝】



最近の、太陽太陽太陽太陽のスキンケアです。



スキンケアルーティーン 2018年冬【朝】

洗顔
お花花印保湿補水洗顔クリーム
お花ベキュア ワンダーハニー クリアパウダーウォッシュ

化粧水
お花PWハーブアクネウォーター

美容液
お花アテニア リフトジェネシス

日やけ止め
お花ファンケル サンガード
お花アクセーヌ スーパーサンシールド


花印の洗顔と、PWローション、アクセーヌの日焼け止めは
過去にモニターさせていただいたものです。
半分を占めているわけですから、スキンケア代、大助かりハート

洗顔は2種使い分けていますが、
あえて洗わないで、蒸しタオルだけで済ます日も週3くらいあります。
(寒いのと、乾燥防止のためです)





スキンケアルーティーン 2018年冬【朝】

他に、アンフィネスとネイチャーハニーのトライアルセットを、
気分で使い分けながら使用しています。

この他にもパウチサンプルをちょいちょい使っているので
そりゃあなかなか減らないわけだわ(笑


2月入ったくらいから、花粉の症状がではじめていて
肌がピリピリ乾燥してきています。
もうちょい保湿重視ものへシフトしたいかな。

とりあえず、朝はこんな感じです手のひら











同じカテゴリー(ルーティーン)の記事画像
スキンケアルーティーン 2018年冬【夜】
同じカテゴリー(ルーティーン)の記事
 スキンケアルーティーン 2018年冬【夜】 (2018-02-17 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ルーティーン

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。