2018年02月12日

柚子好きさんにはたまらない。ゆずの無添加ヘアオイル




柚子好きさんにはたまらない。ゆずの無添加ヘアオイル
今回お試しさせていただいたのは、
ゆず油 無添加ヘアオイル

髪にも頭皮にも使えます。
植物由来原料100%、無添加のヘアオイルですハート


《製品概要》

60ml・1,000円+税
2013年2月1日発売


お花高知県北川村産「ゆず種子油」使用。

お花植物由来100%。だから、髪にも頭皮にも安心して使えます。

お花傷んだ髪を補修しながら、艶のある健康的な髪へ導きます。




柚子といえば、全国の約5割のシェアを占めるのが高知県。
日本一の産地として有名ですキラン
中でも北川村産の柚子は、
玉の大きさ・品質・香りの評価が高いのだそう。

その高知県北川村産のゆず種子油を使用した、ヘアオイル。
原材料の情報が分かると、とっても安心できますよねしあわせ





柚子好きさんにはたまらない。ゆずの無添加ヘアオイル
使いやすいワンキャップです。
オイルを触れた手でキャップをすぐに回せないので、
ワンキャップだと本当にありがたい!
しかも、ちゃんと液ダレしにくい口になっているんですよぱちっ





柚子好きさんにはたまらない。ゆずの無添加ヘアオイル
オイルはサラっとしていて、とっても伸びがいいです。
少量でも、髪にするするとなじんでくれます。
パサついて、広がりがちになる髪にツヤを与えてくれるのはもちろん、
紫外線ダメージからも守ってくれる効果もあるんですハート

そして、最大の特長といっても過言ではないでしょう。
ゆずの香りがたまらなくよすぎて!
使うたびに、思いっきり鼻を近づけてクンクンしてしまいます。
これはぜひ、柚子好きな方にオススメしたいですわーい


また、このオイルは、ツヤを出したりスタイリグに使えるだけでなく、
頭皮マッサージにも使用することができるんです目
このオイルが植物由来100%であり、
さらに、シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・
パラベン不使用の無添加だからこそできる技。
ゆずの香りに包まれながらのマッサージ。
頭もスッキリするし、とってもオススメですグッド




柚子好きさんにはたまらない。ゆずの無添加ヘアオイル
手のひらサイズなので、旅先や帰省時にも持っていけそう。
これから大活躍してくれそうですキラン


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
ゆず油 無添加ヘアオイル


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×株式会社ウテナ様、ありがとうございましたわーい

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。