2018年01月22日

自分の体に合っているもの



もともとアレルギー体質で、免疫力が弱く、
さらに体温も低く、加齢も加わって
とうてい丈夫とはいえない私。
(でも肌は強いから不思議)

季節にかかわらず、何かしら体調を崩すことが多いんですが、
ここ最近ずっと体調がいいんです。




自分の体に合っているもの
お花資生堂 RJドリンク

クセもなく飲みやすいです。
疲れたとき、疲れそうなときは必ず飲みます。
旅行時にも持って行きますしあわせ




自分の体に合っているもの
2箱目リピしました。
コラーゲンよりもこちらのほうが私に合っているみたい。





自分の体に合っているもの
お花明治 プロビオヨーグルトドリンク

実家の母が宅配で飲んでいるのをきっかけに、
私も摂りいれるようにしました。
私も宅配で、と思ったんですが、調べてみると
スーパーで買うほうがやはりお得みたいですね。
週5本は飲むようにしていますわーい




自分の体に合っているもの
お花アテニア マルチビタミン

ビタミンって、基本中の基本ですよね。
基本すぎてそれほど効果なんてないと思っていたんですが・・・
私にはめちゃくちゃありました!

毎年といっていいほど、足にしもやけをつくってしまう私。
かゆいし痛いし、腫れて靴が履けないしで、ほんと大変だったんです。
でもビタミンのおかげで、今年はしもやけ知らずやったー

ただこれだけじゃなくて、

ふたば5本指ソックスを履いて、指同士を離すこと。
ふたば少しでも足の蒸れを感じたら、靴下を履きかえること。
ふたばお風呂で足指のマッサージをすること。

の3点も同時に実行しています。
しもやけにならないって本当に快適だわやったー

ブラシーボ効果による作用もバカにできないので
信じて続けていこうと思いますキラン













長寿の里・季節限定!初搾り 【然-しかり-ぼんたんクレンジング】を10名様に♪


同じカテゴリー(美容フード)の記事画像
FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。
初 FARMERS' JUICE TOKYO
続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~
無印のスムージーを飲んでみた
「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。
ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた
同じカテゴリー(美容フード)の記事
 FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。 (2022-09-15 10:11)
 初 FARMERS' JUICE TOKYO (2022-08-27 10:10)
 続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~ (2021-08-06 10:10)
 無印のスムージーを飲んでみた (2020-07-01 10:10)
 「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。 (2020-05-28 10:10)
 ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた (2020-05-03 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)美容フード

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。