2017年12月04日

ふわっと続く血色感♪アンフュテールのカラースティック




ふわっと続く血色感♪アンフュテールのカラースティック
今回お試しさせていただいたのは、
&fute'le ウォータリーWティント リップ&チーク

リップにもチークにも使える!
発色とうるおいが長続きするリップ&チークですハート


《製品概要》

全3色
1,600円+税
2017年9月10日発売


お花水分量40%のウォータリーベース処方で、ベタつかずなめらかなつけ心地。

お花肌を染め上げるティントタイプで、キレイな色が長続きします。

お花リップとしてもチークカラーとしても使えます。





ふわっと続く血色感♪アンフュテールのカラースティック
マルチカラーアイテムって、
ジャータイプのものが多いと思うんですが、
こちらはスティックタイプ。
指にとる必要がないので便利ですよねハート

しかもかさばらないサイズなので持ち歩きにも便利。





ふわっと続く血色感♪アンフュテールのカラースティック
このお尻の部分がノック式になっていて、
使いたい量をクリックして押し出します。
一度出してしまうと戻せないので、そこだけ注意です手のひら






ふわっと続く血色感♪アンフュテールのカラースティック
私が使用せていただいたのは、
全3色中のフラミンゴピンク
すっごくかわいい色ですハート

水分量が40%もあるウォータリーベース処方で
とってもなめらかな質感。
肌の上をするするとすべるように色がのっていきます。




ふわっと続く血色感♪アンフュテールのカラースティック
リップに使うときもチークで使うときも、
一度色をのせてから、指で中心からぼかしていきます。
そうすることで、自然な血色感がしあわせ
重ねるほど深みを増し、グラデーションメイクも思いのまま。
一度塗りでも重ね塗りでも楽しめちゃうんですやったー

また、肌を染め上げるティントタイプなので
化粧持ちがよく、朝のキレイが長続きキラン
とっても便利ですよ。


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
&fute'le ウォータリー Wティント リップ&チーク


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×GR様、ありがとうございましたわーい

GR株式会社さんのブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。