2017年10月28日

ルピシアだより 11月号(2017)





ルピシアだより 11月号(2017)
ルピシアだより11月号が届きました。
特集は、一年でいちばんあったかい日

クリスマスギフトがたくさん載っていて
見てるだけでワクワク!
フレーバーティーばかりなので私は買わないんですが、
飲めたらすごくいいのになぁと1年で1番痛感する時期です(笑


試飲サンプルは、
ディクサム抹茶黒豆玄米茶





ルピシアだより 11月号(2017)
そして、冬の福袋の案内が音符
選べる特典に、新しくトートバッグが追加されていますね。

今回は、リーフではなくティーバッグにしてみようかなぁわーい
もちろんノンフレーバードです。







同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ルピシア おたより7月号(2022)
ルピシア 夏の福袋(2022)
KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022)
しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより
ルピシアおたより4月号(2022)
ルピシア おたより3月号(2022)
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ルピシア おたより7月号(2022) (2022-06-22 10:10)
 ルピシア 夏の福袋(2022) (2022-06-05 10:10)
 KINTOのダブルウォールグラスとルピシアおたより 6月号(2022) (2022-05-19 10:10)
 しょうゆに見える紅茶とルピシアおたより (2022-04-21 10:10)
 ルピシアおたより4月号(2022) (2022-03-24 10:10)
 ルピシア おたより3月号(2022) (2022-02-16 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お茶

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。